教えて!気になるVIO脱毛〜施術の格好〜

どんな格好で施術するの?

 

これからVIO脱毛にチャレンジしてみたい!

でもどうやってやってもらうの?!

恥ずかしいのかな~。

などなど、初めてのお客様は不安をたくさん抱えながらご来店されます。

 

その不安をご来店前に少しでも払拭♪

 

 

Oラインはうつ伏せで

【1】まずうつ伏せの状態でOラインから。

 

Oラインは足を少し広めに開いていただくだけです♪
シェービング確認→ジェルを塗布→出力確認→照射→ジェルの拭き取り→保湿

 

Iライン・Vラインは仰向けで

Iラインはまず、仰向けの状態で片方の足の膝を立てます。

立てた膝をそのまま外側へ開いて"く"の字、または"4"の字になっていただきます。

シェービング確認→ジェルを塗布→出力確認→照射→ジェルの拭き取り→保湿

 

 

※and upではIラインのひだの中に生えている毛までしっかりと照射していきます。

意外とココ!施術者も見落としがちなんです!!

SHR脱毛だからこそせっかくならIライン際キワも当ててもらいましょう♪

ひだを開きながら確認していきますので最初はびっくりすると思います。

もちろん触れさせていただくときはお声かけさせていただきますのでリラックスしていてくださいね。

Iライン際の施術が希望でない場合はお申し付けくださいませ。

 

 

そしてそして最後はVライン、トライアングル上下。

先ほどのIラインの状態のまま行っていきます。ショーツラインから太腿の付け根まで照射していきますので、しっかりと膝を外側に倒して開いていただくのがコツです☆

 

 

いかがでしたでしょうか?

恥ずかしがらず、リラ~ックスして身をゆだねていただくとキレイに仕上がります☆

まだまだ不安なことはたくさんあると思います。

ぜひぜひ、カウンセリング時にどんなことでもご相談ください♪