剃りすぎ注意!!濃くなる鼻下の毛!

鼻下の毛おひげみたいになってない?

今日のメイクはバッチリ☆ ですか??

鼻の下。。。大丈夫??

おひげみたいになってない??

 

 

意外と人と近くで話してると見えてしまうんですよね。

鼻下のムダ毛。

 

しかも年々女性ホルモンが後退していくと太く濃くなっていく。。。

 

多くのお客様から

「鼻下のシェービングすると毛が濃くなる気がします。」

とよくご相談されます。

 

 

小島の答えは「はい。」です。

 

 

剃ることで毛が太くなったり濃くなったりはしませんが、確実に鼻下のお肌は黒ずみ、くすんでいきます。

 

シェーバーが当たることで色素沈着を起こしてしまうからです!!

また、剃ると断面が太くなるのでそのまま伸びてきたときに太く見えるというわけです。

 

 

あと、太く濃くなった毛を一本一本抜く!

これも絶対やめてーーー!!

抜くと毛穴がポッカリ空いてそこからニキビや毛嚢炎などの炎症を起こしやすくなります。

 

 

脱毛で毛穴レスなちゅるんとお肌になっちゃおう!

 

日々剃り続けなきゃいけない箇所はサロンで光脱毛!!

これが一番キレイの近道です。

 

鼻下シェービングから卒業しましょう☆

and upなら月一通って10%オフ♪一回1980円で鼻下脱毛ができます♪

 

 

さらに、アゴ下の毛頬の毛も気になる!

そんな方はお顔まるごと美顔脱毛がおすすめです♪

 

 

脱毛の光でフォトフェイシャルと同様の効果が得られますよ。

光を浴びたお肌はコラーゲンが生成され、翌日からハリつやアップ☆

 

 

【美顔脱毛 8800円】ご新規様は4900円♪

【鼻下脱毛Sパーツ一箇所 2200円】ご新規様は1100円♪

 

 

お顔のムダ毛をなくしてくすみもサヨナラ!

透明感のあるちゅるんちゅるんの顔を目指しましょう☆