これから脱毛を始めたいあなたへ♪〜脱毛サロンの選び方〜

ここ最近ぽかぽか春のようなあたたかさの日が嬉しいですね♪

 

さて、今日は春先に向けて脱毛をはじめたいな。。。と思っている方に、

どんなサロンを選んだらいいのか?

 

チェックポイントをおさえてサロン探しを始めましょう♪

重要なのは脱毛機のリサーチ!

脱毛サロンを探す時、どんな脱毛機が使われているかリサーチしたことはありますか?

 

なかなか脱毛機まで調べてくる方は少ないのですが、これってとーっても重要なんです!!

自分にあった脱毛機でサロンを選ぶことがツルツル美肌への近道です☆

 

 

今注目のSHR脱毛!!

脱毛機によって脱毛方式(脱毛のメカニズム)が異なり、それぞれの特徴、メリット・デメリットがあります。

一般的な脱毛方式と比較してみましょう♪

今一番注目なのはSHR脱毛!

取り扱いサロンがまだまだ少ないので、サロンで取り扱いがあるかどうかを確認しましょう。

 

SHR脱毛はまだここ数年で出ててきた脱毛方式で、蓄熱型連射式脱毛とも言われます。

1秒間に8〜10ショットの光を連射して毛包に蓄熱させて脱毛していきます。

黒い毛にしか反応しないIPLやレーザーで脱毛できなかったうぶ毛にしっかり効果あり!!

 

私が昔働いていたサロンは、レーザーだったので時間もかかる上にうぶ毛は残る。。。そして息を飲むほど痛い。。。

これまで脱毛効果を得られなかったうぶ毛がなくなるというSHRの登場は、脱毛界の歴史に残る進歩です!!

 

ちなみに当店の脱毛機は、SHRとIPLという脱毛方式を導入しています♪

ワキやデリケートゾーンなどの太い毛はIPL、背中や腕などのうぶ毛はSHRでより効率よく施術していきます。

当店の最強脱毛マシーンの魅力は・・・☆

・痛くない!(じんわりあったかくて気持ちい~位)

・スピーディ!(全身脱毛45分)

・結果重視!(自信あり!)

・うぶ毛も抜ける!

・日焼け肌でも大丈夫!

・お子様でも脱毛できる安全性☆(小学校1年生からOK!)

 

初めての方にも、他のサロンで思うように脱毛効果が得られなかった方にもぜひ出会って欲しい脱毛機です♪

次に重要な、施術者の技術!!

脱毛機がよくても、施術してもらう人によって設定する出力が違ったり、照射漏れがあっては元も子もないありません。

 

脱毛効果を最大限に引き出すのに重要な出力設定。

これは施術者の豊富な経験がその脱毛機の本領を発揮させるといっても過言ではない!!

当店では一人一人のお客様を脱毛卒業させるため、私が最後まで担当させていただきますのでどうぞご安心ください♪

卒業させてくれないサロンはいっちゃダメですよ~!

 

ちなみにand upは安心の卒業フォローアップつき♪

女性の場合、20回以上脱毛した箇所は永久に半額!!

フォローアップは3ヶ月おきに受けられます♪

 

 

最後は、脱毛サロンが自分の通いやすい場所にあるか?

脱毛は毛周期があるので一回ではなかなかツルツルにはなりません。

最低でも4回は通う必要があります。

なので最後は、「通える場所にあるかどうか」です。

コロナ渦中は職場の近くのサロンより自宅から近いサロンの方が安心ですね。

無理なく通える場所を選びましょう♪

いかがでしたか?

以上のポイントをチェックして、どうか運命のサロンに出会えますように・・・☆