デリケートゾーンのお悩み解決〜デザイン編〜

あれだけ暑かった夏が寂しくなるほどいっきに涼しくなりましたね。

秋服が欲しくなります♪

 

さて今日は、

デリケートゾーンのお悩みを解決していきましょう♪

 

デリケートゾーンの脱毛、みなさん始めていますか?

もう始めているという方も、まだという方、興味のない方にも、

是非読んでいただきたい、アンダーヘアの形についてお話です♪

 

髪の毛は身だしなみとしてみなさんお手入れはしますよね。

ではアンダーヘアは?

見えないからこそ女子力に差がつくところです!!

メイクもヘアもバッチリなのにアンダーヘアが無法地帯なんてもったいない!

みなさんどのようにアンダーヘアをお手入れしているのでしょう。

 

 

2人に一人はつるつる?!

 

脱毛サロンでVIO脱毛をしている人を分母とした割合です。

実際に当店でも2人に1人はハイジニーナ(無毛)デザインを希望されます。

 

ハイジニーナを希望する方のメリットは3つ。

・蒸れやゴワゴワ感、シェービングした後のチクチク感がなく、快適に過ごせる

・排泄物、生理による経血が毛につかないのでニオイや汚れが残らない

毛がはみ出さないのでどんなランジェリーや水着を着ても大丈夫♪

最近はナチュラル指向のあざと女子♪

次に人気のアンダーヘアーはこちら。

その名の通り『ナチュラルトライアングル』。

脱毛した感がなく、元からフワフワ小さめです♡というやつです。あざといですね〜笑。

トライアングルを6回くらいまで全照射して毛量を抑え、毛質をフワフワに。

6回目からはレギュラーショーツからはみ出ない程々の大きさに決めて輪郭はグラデーションになるように仕上げるのが人気のポイント。

Vライン・Iライン・Oラインはつるつるです。

小さめショーツがお好きな方にオススメデザイン。


ハイジニーナは抵抗がある。温泉などに行って人の目が気になる。

だけどできるだけ小さくしたいな。という方にオススメのスタイリングです。

 

 Tバックショーツがお好きな方はミニスクエアが綺麗にキマりますよ☆

 

ひと昔前は毛のあるところ、ないところとはっきり別れたデザインでしたが、今は光脱毛で毛質を柔らかくする調整ができるのでより自然です。

フワフワで愛らしいアンダーヘアーを手に入れましょう♪

VIO脱毛でアンダーヘアーに自信☆

女性の魅力度がアップすること間違いなしですよ☆