薄毛にお悩みの方必見!!〜ハーブの力だけで若々しい頭皮に〜

頭皮がうっすら見えるだけで何倍も老けて見える…!?

 

・シャンプー後の抜け毛が気になる、

・頭皮が透けて地肌がみえる、

・ブローしてもぺたんこになるトップ、

・トップの立ち上がりがわるい、

・髪がうねって生えてくるようになった、

・将来白髪染めを繰り返したくない

・産後、ストレスで薄毛になってしまった

などなど年齢関係なく現れる髪の毛の悩み。。。

みなさん、これはこの先誰にでも訪れることなのでとても深刻ですよ~!

 

 

頭皮が透けて見えている、生え際に白髪が見えているだけで人って何倍も老けて見えているんです!!

頭皮の変化に気付いたらすぐにケアを見直しましょう♫

 

ヘッドグロウは副作用なし!!

今、グリーンピールサロンでは「ヘッドグロウ」という育毛メニューの予約が殺到しているんです!
グリーンピールを頭皮に入れて、毛母細胞を活性化させるというメゾット。
ハーブの力で毛母細胞を若返らせることで髪のボリュームアップが可能に!
色素細胞も若返るので白髪の発生を遅らせる効果もみられています☆
100%天然のハーブなので副作用もなし♪お薬を飲み続ける必要もなし☆
ストレスなく頭皮ケアができる新メニュー『ヘッドグロウ』がand upではこの春スタートします♪


その前にビフォーアフターに協力いただける方を募集します。
限定3名!!
こちらのメニューは男性もOK♪
※こちらのモニターは施術代は無料ですが、頭皮環境を良くし、よりよい結果を出すためのホームケアアイテム4点(22440円)のご購入が必要ですのでよくよくご検討ください♪

気になる方はぜひともお早めにご応募ください☆
素晴らしい結果を出していただいた方にはスペシャルな特典をご用意♪

ぜひともご応募お待ちしております♫