各プランご契約中のお客様へのご対応

こんにちは♪

自粛休業中のオーナーの小島です。

 

 

みなさまお元気にお過ごしですか?

いつもご来店くださるお客様のことが気になって仕方ないのです。でも友達のように連絡は取れない。泣

なんだかもどかしい気持ちで、休業中こそブログを書こう!と思いました。

一方通行でも、見てくれていると嬉しいです♪

 

 

緊急事態宣言が発令されて一週間が経ちましたね。

and upも休業して一週間。

まだまだ先は長いですが子どもたちとステイホームして日々過ごしています。

 

 

仕事したくてたまりません。笑

仕事があるありがたみをひしひしと感じます。泣

 

現状でお仕事に行かなければいけない方々。

リスクを負ってお仕事をされている方々。

本当に尊敬しています!応援しています!

小島はおとなしく家にいることしかできませんが、一人一人の行動が早い終息になると信じています。

 

 

さて、4月17日現在。

~各ご契約をいただいてるお客様への対応について~

 

回数券を買っているんだけど有効期限はどうなるの?

分割で支払っているんだけどちゃんと通えるのかな?

月額プランを組んでいるんだけど予約はいつから取れるのかな?

などなどご不安なことがある方はLINEでお答えしますのでお気軽にお問い合わせください♪

LINE ID:@rgf6249y

 

【回数券をご購入されているお客様】

有効期限の延長でご対応させていただきます。

 

 

【分割コースを組んでいるお客様】

お支払いはご契約回数分が引き落としとなります。回数券と同様なので有効期限の延長をご対応させていただきます。残っている回数を把握されたい方はお問い合わせください。

 

 

【月額定額制プランのお客様】

ご来店月が偶数月と奇数月があると思いますが、2020年3月・4月・5月・6月にご来店いただけなかった分は繰越振替いただけますので、ご予約が再開するまでお待ちください。

ご来店月がわからなくなったという方はお問い合わせ下さいませ。

また、こういった状況ですので、月額定額制プランお支払いの一時停止・ご契約解除も承ります。

一時停止中はご予約を承ることはいたしかねますので必ず再開のお手続きをお願いいたします。

ご契約解除の場合は、繰越振替をいたしかねますので予めご了承ください。

 

 

4月・5月はいろんな楽しみも白紙になり、耐え過ごす月となりますが、

手洗い予防で元気に過ごしましょう♪

私も少しでもみなさまのお役に立てるようブログを書いていきたいと思います♪