新型コロナウイルスに関する感染拡大防止の実施

平素は美容脱毛and upをご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防として、以下の予防を実施いたします。

 

・当面の間、顔脱毛を除く、フェイシャルメニューの受付を停止します。(フォトフェイシャル、グリーンピール5days、グリーンピールソフト1day、各種オプションフェイシャルパック、その他フェイシャルメニュー)

・施術者は直接お客様に触れないよう、終始使い捨て手袋とマスクを着用して接客をいたします。

・また、脱毛後に塗布させていただいております保湿クリームは、施術後お客様ご自身で塗布していただきますのでご協力をお願いいたします。

・施術に使用しましたシェーバー、スパチュラ、カップ等は次亜塩素酸ナトリウムに浸けて消毒。ベッドカバー、ピローカバーは使い捨て。タオルは全取り替え。機械のヘッドはアルコール消毒しています。

・店内はお客様ごとに換気をし、接触箇所をすべて次亜塩素酸ナトリウム希釈液で消毒しております。

 

 

また、体調不良・発熱・咳などの症状がある、ウイルス感染者との濃厚接触があった場合にはすみやかに当サロンまでご連絡ください。

改めてご予約をお取りいたしますので、無理にご来店せず、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

 

 

早く平穏な日々が戻ることを祈るばかりです。皆さま何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

昨日お亡くなりになりました、志村けんさん。

小島は本当にショッキングで、コロナの恐ろしさをはじめて身近に感じました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

他人事じゃないんだって、みんなが一人一人感染を広げないために不要不急の外出を控えてこの状況を乗り越えましょう!