イマドキVIO脱毛事情!

人には聞きづらいデリケートゾーンの脱毛事情。

 

では世間一般は?

どうなってるの?!

 

気になりますよね。。。

 

VIO脱毛の経験、またやってみたいと思いますか?

“※アンケート出典:マイナビウーマンにてwebアンケート/2019年3月/対象:サロン脱毛経験のある22歳以上の女性/有効回答数200件”

 

マイナビさんよりアンケート調査を引用させていただきました。

 

VIOゾーンの脱毛経験がある人は半数近く。

未経験者の方も含めると6割以上はやってみたいと思っていることがわかりました。

 

年齢幅広く人気のVIO脱毛

当サロンでも年齢幅広く人気な脱毛メニューはこのVIO箇所です!

VIO脱毛をされるお客様にはこんな目的があります。

 

・友達がやっていると聞いた

・生理でかぶれやすい

・可愛い下着にアンダーヘアーがおさまらない!

・Oラインに毛が生えていると知ってショックだった!

・いづれは来るかもしれない介護に向けて

 

などなど目的は様々です。

 

ちなみに私はトライアングル下残しのあとはつるつるにしています。

VIO脱毛が完了した私がやってよかったなと思うことは、

 

☆残している箇所の毛質が変わった!ふわふわ♪

☆とにかく自己処理がいらない!

(シェービング後の毛がチクチクして痒くなることもありません。毛がショーツからイガイガ出てくることもありません笑。男子の水泳帽のようにね笑。)

☆そして生理やおりものの拭き取りが楽になった

☆Tバックもかっこよく履きこなせます!笑

 

メリットの反面、デメリットはやはり施術の痛み!

(私が以前通っていたところは最新の機械ではなかったため泣)

 

 

しかし!!

 

アンドアップで導入している脱毛機はデメリットなしでVIO脱毛が可能☆

ビックリするほど全然痛くないんです!

脱毛経験のある方なら特に実感していただけると思います。

 

照射前はドキドキで、3・2・1!とカウントしてもらっていましたからね。

 

でも当店のSHR脱毛はあったかい出力で痛みはほぼありません!

なのにしっかり抜ける!!

それもすべて脱毛機の出力によるのです!ここで問われるのが脱毛技術!

 

お客様によって感じ方は人それぞれ。

あたたかいと感じる出力が一番肌に負担なく脱毛できるんです。

その出力を調整するのが私の仕事☆

しつこいくらい毎回あたたかさを感じていただけているか聞いちゃいます。

これも脱毛効果を最大限にするためなんです。

 

あったかい光にうとうとされるお客様も多いですが独り言のようにブツブツ確認してますのでお気になさらず。

施術中はゆっくりしてくださいませ。

 

また粘膜照射はNGとされる脱毛サロンが多いですが、当サロンはご安心ください☆

Iラインだけ残るなんてことはありません!

キワキワまでつるつるに仕上げますよ♪

 

ご興味のある方はぜひ無料カウンセリングもありますので一度ご相談ください♪