脱毛って何回通うの・・・?

「脱毛を始めよう!」と思っている方がまず疑問に思う、

脱毛って何回通わなきゃいけないの?」について。

 

これはとても個人差があり、必ずしも正解がないので私的な脱毛の考え方でお話ししていきたいと思います。

脱毛の【ゴール】を決めよう♪

まず、

脱毛の完了=ゴールをどこにするのか?

 

・うぶ毛までつるつるにしたい

・自己処理がいらないくらいにしたい

・毛量を減らして自己処理が楽になるくらいにしたい

 

これをカウンセリング時にお伺いしています。

 

それによって目安となる回数が異なってくるからです。

一番体の中で毛量が多く、毛が太いVIO(デリケートゾーン)を例とすると、目安回数はこんな感じ。

 

・うぶ毛までつるつるにしたい・・・【16回以上】

・自己処理がいらないくらいにしたい・・・【12〜14回】

・毛量を減らして自己処理が楽になるくらいにしたい・・・【6〜8回】

 

もともと毛量が少ない方、VIOより毛が細い腕などは、上記の目安回数よりも少ない回数で達成できます♪

 

とにかくまずは4回!!

4回通っていただけば、毛が明らかに減ってきているのを実感できます!!

 

 

気になる【脱毛過程】は・・・?

 

では4回でムダ毛はどのように変化していくのか?

初めての方が気になる、【脱毛過程】についてお話しします。

 

まず1回の施術後、10〜14日ほどで

パラパラと太い毛は抜け落ちていきます。

1ヶ月後、休止期の間ねむっていた毛が成長してきます。

2回目、3回目、4回目の施術でだんだん毛が成長してくるスピードが遅くなり、生えてくる毛も細くなってきます。

 

これを繰り返すことで原毛していきます♪

ですので、and upでは

脱毛を始めたらとにかく4回!!

 

間を空けずに通っていただくことをお勧めしております。

せっかく脱毛した毛が元気になってしまうからです!!

 

2回目の施術は2週間後からご予約をお取りいただけるので、毛周期を気にせず早く脱毛を終わらせることも可能ですよ♪

 

最後に・・・

and upでは無理な回数券を勧めたり、会員制度もありません。

お客様の脱毛ゴールにあったプランを一緒に考えていきます。

 

全身脱毛コースが必要なのか、パーツ脱毛を組み合わせる方がいいのか、

お客様にとってお金も時間も無駄がないように考えていきますのでご安心ください。

 

一回ごとに経過を見ていきたいという方には、都度払いもございますのでお気軽にご相談くださいね♪

脱毛のゴールを決めて、今年こそツルスベ肌を目指しましょう♪