最新SHR脱毛機がやってきました☆

 

ついに我が家へやってきました!!

サロンの要となる脱毛機!!この脱毛機のすごいところは、

 

(ちょっと機械の話になってしまいますが、、、)

電力を蓄えるスペック、冷却機能がすばらしいのです☆←お店側が脱毛機を選ぶのに重要なポイントなんですよ!

 

 

SHR脱毛の最大の特徴である

優しい光にもかかわらずロングタイム発光!!

 

 

つまり、痛くない!

ということです。

 

発光時間が長いのでよりちゃんと抜ける光が届く!!

 

逆に言うと、発光時間が短いと抜けないんです。。。

抜けないから出力を高くすると痛いんです。。。

 

しかし当店の脱毛機はあたたかさを感じるくらいの出力で抜けます!

痛いくらいまで高いと逆にお肌を傷めます。

 

 

私も脱毛経験してきてこんなあたたかい光で抜けるなんて初めての体験でした。

いつもパチンとした痛みにドキドキしていましたから。。。悲

 

SHR脱毛についてはこれからじ~っくり書いていきますね♪

ぜひ読んでいただきたいです☆